日中わがまち自慢

日中国交正常化50周年を記念して、身近な風景や暮らしを紹介する動画を募集します。TikTokのハッシュタグ「#日中わがまち自慢」で投稿された中から「いいね」の多い作品をJACCCOのイベントやホームページ等で日中の若者に紹介します。

 

【応募要領】
TikTokを使って、ご自分の住む町のここが素晴らしい、こんなところを伝えたいといった風景やシーンを動画撮影し、ハッシュタグ「#日中わがまち自慢」を付けて投稿すれば応募は完了します。

【締切り・発表】
応募の締切りは、2022年11月30日23時です。
応募の中から「いいね」の多い作品の投稿者へは、JACCCOより別途連絡し12月22日豊島区民センターホールで行われるJACCCO主催のイベントに招待またはリモートで参加していただきます。またイベント協賛各社より提供される往復航空券などの記念品を贈呈し、JACCCOのホームページやSNSを通じて日中の若者に紹介します。

【Facebookでの紹介】(参考)
https://www.facebook.com/Jaccco-Community-103610982469867

※今回のTikTok動画投稿募集は、日本国内を対象として実施案内しております。
※本案内においてTikTokに関する管理裁量権は、日本のTikTok運営会社のBytedance株式会社様が保有または保有の判断をします。